大人

のクラスに新メンバーのみなさんが来ないので


きょうは自分の稽古と思いビッグミットを数セット


久しぶりに追い込みました!


その様子をブログに載せようと専属カメラマン??に


撮影をお願いしたのですが、が、が、


不思議なことに一枚も写っていないじゃあぁ


あーりませんか


あんなに、あんなに


ガンバッタノニ


カメラマンさん、いろいろ言い訳けはあるかもしれませんが、、、


まぁ~、カメラが悪いのです


そーです、ついでにお願いした私も悪いのです


なので


きょうのジュニア・クラス


稽古まえの写真


早めに道場に来て元気に遊んでます


そのあとの


稽古もばっちり元気にガンバリました!

カラテ指導員の気ままな

的、

オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!
オスっ!たのしいよ、みんなで一緒にツヨクなろうね !!!